KPOPの和訳日本語訳

検索しても出てこなかったので、自分のために訳した和訳たち

Someday, spring will come / WONPIL (ウォンピル)【日本語訳・和訳】

「언젠가 봄은 찾아올 거야」(いつか春はやってくるよ)

 

하루하루 쉴 틈 없이

1日1日 休む間もなく

조급하게 쫓기듯 살아가

せわしなく追われるように生きている

언제부터인지

いつからだろうか

고개는 아래로

下ばかり見て

무거운 한숨을 내쉬면서

重たいため息をつきながら

그렇게 또 그렇게

そうやって また そうやって

난 살아가

僕は生きていく

 

평소와 다를 것 없이

いつもと変わりなく

오늘도 날 다그치며 버텨

今日も僕は追われて 耐えて

애써 웃음을 지으며

頑張って笑顔を浮かべて

조금이라도 나아지길

少しでも良くなるように

그렇게 또 그렇게

そうやって また そうやって

난 살아가

僕は生きていく

 

매일 같이 반복되는 하루 끝에

毎日同じように繰り返す1日の終わりに

오늘보다 더 나은 내일이 오길

今日よりも良い明日が来ますように

 

행복해질 거야

幸せになるよ

힘든 길이라 해도

大変な道だとしても

지나갈 거야

過ぎていくよ

다 괜찮아질 거야

全て大丈夫になるよ

우리 웃어 보자

僕たち笑ってみよう

손 꼭 붙잡고 한번 버텨 보자

手をしっかり握ってもう一度耐えてみよう

행복해질 거야

幸せになるよ

아팠던 상처들 다

痛かった傷も全て

잊어버리고

忘れていくし

모두 지워 버리고

全て消えてしまって

언젠가 봄은 찾아올 거야

いつか春はやってくるよ

 

매일 같이 반복되는 하루 끝에

毎日同じように繰り返す1日の終わりに

오늘보다 더 나은 내일이 오길

今日よりも良い明日が来ますように

마음 놓고 웃을 수 있기를

安心して笑えますように

 

행복해질 거야

幸せになるよ

다 지나갈 거야

全て過ぎていくよ

괜찮아질 거야

大丈夫になるよ

 

행복해질 거야

幸せになるよ

아팠던 상처들 다

痛かった傷も全て

잊어버리고

忘れてしまうし

모두 지워 버리고

全て消えてしまって

언젠가 봄은 찾아올 거야

いつか春はやってくるよ

행복해질 거야

幸せになるよ

다 지나갈 거야

全て過ぎていくよ

괜찮아질 거야

大丈夫になるよ

행복해질 거야

幸せになるよ

다 지나갈 거야

全て過ぎていくよ

괜찮아질 거야

大丈夫になるよ