KPOPの和訳日本語訳

検索しても出てこなかったので、自分のために訳した和訳たち

Would You Still Love Me (feat. MELOH) / Gist【日本語訳・和訳】

「사랑해줄래」

 

I don't think so

you never know

なぜ you never know

어떻게 뭘 어떻게

なにをどうすれば

하란 말이야 제발 좀 말해줘

言ってよ お願いだから教えて

잘못이 뭔지 나도 잘 몰라

何が間違いなのか僕もよく分からないんだ

너의 실수 섞인 뻔한 농담이

君の過ちに混ざった白々しい冗談が

내 마음을 아프게 해

僕の心を傷つける

 

Sweet 한 face 뒤에 가려진 shadow

Sweet な face の裏に隠された shadow

내면은 이미 deep 해 마치 sea

内面はすでに深くて まるで海

oh oh oh oh oh

넌 날

君は僕を

좋아하긴 하는 건지

好きなんだろうか

 

I don't know 왜

I don't know なぜ

왔다 갔다 해

行ったり来たりするの

한번 찍었으면 계속 사랑해 줄래

一度 決めたのなら愛し続けてよ

I don't know 왜

I don't know なぜ

왔다 갔다 해

行ったり来たりするの

한번 찍었으면 계속 사랑해 줄래

一度 決めたのなら愛し続けてよ

 

헷갈리게 하지 좀 마

混乱させないで

빨리 정해줘 너와 날

早く決めて 君と僕を

흐릿한 표현도 그만

ぼんやりとした表情もやめて

내 속이 타 죽기 전에 baby

僕の心が痛くなる前に baby

you better show me some love

진짜 I don't know what to do

本当に I don't know what to do

 

애매한 말투 고민해 하루

曖昧な話し方 悩んでばかりの一日

동안 내 안을 맘껏 뒤집어놓고

僕の心をおもいっきりひっくり返しておいて

내 속도 모르고

僕の気持ちも知らずに

하필 오늘도 이뻐

今日だって変わらず美しい

아무리 봐도 밉상이야 넌

何度見ても憎らしいほどだよ 君は

너도 날 좋아하긴 하니

君は僕が好きなんだろうか

이제 좀 make up your mind

早く心を決めてくれないか

 

I don't know 왜

I don't know なぜ

왔다 갔다 해

行ったり来たりするの

한번 찍었으면 계속 사랑해 줄래

一度 決めたのなら愛し続けてよ

I don't know 왜

I don't know なぜ

왔다 갔다 해

行ったり来たりするの

한번 찍었으면 계속 사랑해 줄래

一度 決めたのなら愛し続けてよ

 

I don't know 왜

I don't know なぜ

왔다 갔다 해

行ったり来たりするの

한번 찍었으면 계속 사랑해 줄래

一度 決めたのなら愛し続けてよ

I don't know 왜

I don't know なぜ

왔다 갔다 해

行ったり来たりするの

한번 찍었으면 계속 사랑해 줄래

一度 決めたのなら愛し続けてよ