KPOPの和訳日本語訳

検索しても出てこなかったので、自分のために訳した和訳たち

Myo (Cat) / Colde【日本語訳・和訳】

「묘(妙)」

 

금방이라도 잠길 듯 yeah

今にも閉じそう yeah

반쯤 감긴 눈 너무 시크해

半分閉じた目 とてもシックだ

아무 관심 없는 듯한

何の関心もなさそうな

네 무표정 그 눈빛 baby

君の無表情 その目つき baby

I'm addicted baby

 

내게 다가와

僕のところにおいで

손을 내밀어

手を差し出す

춤을 춰줄래

踊ってくれない?

발을 맞춘 채

歩調を合わせながら

너의 뒤를 따라서 걸을게

君のあとをついていく

다가올 듯 다가오지 않는

近づきすぎないように

걸음의 끝에서

歩みの先で

도망치지 말고

逃げずに

그냥 내게로 와주면 돼

ただ 僕のところに来てくれればいい

 

묘 (meow)

묘해

妙だ

너의 실루엣

君のシルエット

말투와 그 분위기

話し方とその雰囲気

신비로운 향기까지 다

神秘的な香りまで 全て

myo oh oh

묘해

妙だ

넌 너무 위험해

君はとても危険だ

난 빠져나갈 수 없는

僕は抜け出せない

덫에 걸린 채

罠にかかったまま

 

why don't you like me

자꾸만 나를 밀어내는 네가 미워

何度も僕を追い返す君が憎い

there's no one like me

내게로 와 좀 더 다가와

僕の方に もうちょっと近くにおいで

It doesn't look like me

나도 내가 왜 이러는지

僕も僕がなぜこうなのか

I dont know baby

yeah If you like me

너를 안고 여길 떠날래

君を抱きしめて ここを去るんだ

 

너는 나의 meow

君は僕の meow

I feel like a picasso

넌 나의 맘을 헤집고서

君は僕の心を掻き回して

모른 척 또 떠났죠

知らないふりして また去って行くんでしょ

너의 주식은 내 카톡

君の主食は僕のカトク

everyday 읽씹하죠

everyday 既読無視するよね
(既読無視 읽씹=읽고 씹기 読んで咀嚼すること)

난 이리 치이고 저리 치여서

僕は あちこち引っ掻かれて

온몸에 다 상처가 범벅

体中傷だらけ

 

아무래도 더 이상은

どうにもこれ以上は

참을 수 없겠어

我慢できない

계속해서 매섭게 쏘겠어

これから厳しく言わないと

서투른 내 표현을

ぎこちない僕の表現を

솜처럼 뭉친 뒤에

綿のような塊にして

넌 할퀴네 yeah

君は引っ掻くんだ yeah

 

you’re so baddest myo

미워죽겠어

憎たらしい

근데 어떡해

でも どうしてか

이뻐죽겠어

かわいくてたまらない

다른 놈들은

他の子たちには

시시하게 둬

目がいかない

너무 도도해

とてもツンとしてる

너는 내게

君は僕にとって

 

묘 (meow)

묘해

妙だ

너의 실루엣

君のシルエット

말투와 그 분위기

話し方とその雰囲気

신비로운 향기까지 다

神秘的な香りまで 全て

myo oh oh

묘해

妙だ

넌 너무 위험해

君はとても危険だ

난 빠져나갈 수 없는

僕は抜け出せない

덫에 걸린 채

罠にかかったまま

 

why don't you like me

자꾸만 나를 밀어내는 네가 미워

何度も僕を追い返す君が憎い

there's no one like me

내게로 와 좀 더 다가와

僕の方に もうちょっと近づいて

It doesn't look like me

나도 내가 왜 이러는지

僕も僕がなぜこうなのか

I dont know baby

yeah If you like me

너를 안고 여길 떠날래

君を抱きしめて ここを去るんだ

 

묘 oh oh oh oh

妙 oh oh oh oh

우리 사이

僕達の関係は

묘 oh oh oh oh

妙 oh oh oh oh

알고 싶어

知りたい

더 uh uh uh uh

もっと uh uh uh uh

gimme love

I can't let you go girl

 

myo oh oh oh oh

너는 내게

君は僕にとって

myo oh oh oh oh

알고 싶어

知りたい

더 uh uh uh uh

もっと uh uh uh uh

너는 나의 맘을 할퀴네

君は僕の心を引っ掻く