KPOPの和訳日本語訳

検索しても出てこなかったので、自分のために訳した和訳たち

Walk with me / WONPIL (ウォンピル)【日本語訳・和訳】

「우리 더 걸을까」(僕たちもう少し歩こうか)

 

길었던 하루의 끝에

長かった1日の終わりに

너와 발걸음을 맞춰 걸을 때

君と足並みを揃えて歩く時

그저 평범했던 모든 게

そう 平凡だった全てが

너 하나로 내겐 특별해지는 밤

君がいるだけで特別になる夜

 

밤하늘 수놓은 별들이

夜空 たくさんの星が

오늘따라 더 반짝이는 듯해

今日は一段と輝いているみたいだ

같이 걷고 있는 이 길 따라

一緒に歩いているこの道

우리를 밝게 비춰 주는 건 아닐까

僕たちを明るく照らしてくれてるのかな

 

한 걸음 한 걸음씩

一歩 一歩ずつ

두 발을 내딛어가

踏み出していく

나의 손을 잡으며 수줍게

僕の手を掴んで恥ずかしそうに

미소 짓는 너

ほほえむ君

 

우리 더 걸을까

僕たち もう少し歩こうか

 

나란히 걷는 이 거리는

並んで歩くこの道は

달빛 아래 은하수를 닮은 듯해

月明かりの下 天の川みたいだ

이대로 시간이 멈춰

このまま時間が止まって

이 밤의 끝에 더 머물고 싶어

この夜の終わりに留まっていたい

 

한 걸음 한 걸음씩

一歩 一歩ずつ

두 발을 내딛어가

踏み出していく

너와 나 잡은 손 놓지 않고

君と僕 繋いだ手を離さずに

지금 이대로

今 このままで

 

조금 더 걸을까

僕たち もう少し歩こうか

 

너무 서두르진 않을게

あまり急がないでね

너의 발걸음에 맞춰 걸을게

君の歩幅に合わせて歩くから

언제까지나 내 곁에서

いつまでも僕のそばで

기대어 쉴 수 있게 영원히 함께

よりかかって休めるように 永遠に共に

같이 가 줄게

一緒に歩いていこうね

같이 가 줄래

一緒に歩いてくれる?