KPOPの和訳日本語訳

検索しても出てこなかったので、自分のために訳した和訳たち

Happier / KANGTA, YESUNG, SUHO, TAEIL & RENJUN(SMTOWN)【日本語訳・和訳】

힘겨워 움츠린 날도

苦しくてうずくまった日も

보냈죠 어느 틈에

過ごしたでしょう いつの間にか

한동안 뒤척인 밤도

なかなか眠りにつけなかった夜も

잊어요 다음 계절엔

忘れましょう 次の季節までには

 

더 행복하고 싶어 맘 졸이곤 했죠

もっと幸せになりたくて思い詰めたりもしたでしょう

당신의 그 맘까지 꽉 안아 줄게요

あなたのその心までぎゅっと抱きしめてあげます

비구름이 흰 눈이 되어오는 것처럼

雨雲が白い雪になって降るように

다정히 그대 걱정들을 덮어줄게요

優しくあなたの心配事を包んであげます

 

소원이 내리는 겨울

願いが降る冬

(하나 둘 셋 하고)

(1,2,3 数えて)

촛불을 밝혀두면

ろうそくを灯せば

(올해도 우리 함께)

(今年も僕たち一緒に)

눈물은 없을 거예요

涙を流すことはないでしょう

(늘 기도할게요)

(いつも祈っています)

다음 해 달력 앞에선

来年のカレンダーの前で

 

더 행복하고 싶어 맘 졸이곤 했죠

もっと幸せになりたくて思い詰めたりもしたでしょう

당신의 그 맘까지 꽉 안아 줄게요

あなたのその心までぎゅっと抱きしめてあげます

비구름이 흰 눈이 되어오는 것처럼

雨雲が白い雪になって降るように

다정히 그대 걱정들을 덮어줄게요

優しくあなたの心配事を包んであげます

 

Oh oh oh oh Oh oh oh oh

Happier with you

 

있겠죠 불안한 날도

あったでしょう 不安な日も

다 흘려보낼 수 있게

全て流せるように

잠시만 눈을 감아요

少しの間 目を閉じましょう

아늑한 품이 될게요

心が穏やかになるから

 

당신의 그 맘까지 꽉 안아줄게요

あなたのその心までぎゅっと抱きしめてあげます

수많은 낮과 밤이 그대를 지나도

多くの昼と夜があなたを通り過ぎても

긴 어둠이 흰 눈을 덮고 잠든 것처럼

長い暗闇が白い雪を覆って眠るように

따스히 그대 걱정들을 녹여줄게요

暖かくあなたの心配事を溶かしてあげます

(So I’ll be there baby)

그대의 모든 계절 속에 함께할게요

あなたのすべての季節の中に一緒にいます