KPOPの和訳日本語訳

検索しても出てこなかったので、自分のために訳した和訳たち

Black Swan (feat. Leellamarz & DON MALIK) / Gist【日本語訳・和訳】

why you so black

넌 뭐야 어떤 색 무슨 color

君は なんなんだ どんな色 何色

이런 건 본적 없는데

こういうものを見たことなくて

나는 꽤 당황했어

僕はすごく戸惑った

black swan 너무 우아해

black swan すごく優雅だ

black swan I like that baby

black swan 너무 우아해

black swan すごく優雅だ

black swan I like that baby

 

머릿속에 맴돌아 baby

頭から離れない baby

허나 not bad 너무 화려하니까

だけど悪くない すごく華やかだから

oh baby

내게 안겼으면 해 꽉

僕のもとに来てくれたら ぎゅっと

내가 볼 수 있게

僕の視界から消えないように

서두르진 말아줘 baby

急いで行かないで baby

 

네 눈을 날 더 궁금하게 해

君の瞳は僕を夢中にさせる

네 목소린 널 아름답게 해

君の声は君を美しくさせる

미치겠다고 널 알고 싶다고 더

おかしくなりそうって 知りたいって

그 매력 뒤에 널

その魅力の裏に

I wanna know about you

카페에서 널 본 후

カフェで君に会ったあと

난 뭔가 홀린 듯 충격에 빠져

僕は取りつかれたように衝撃を受けた

마치 본 듯 black swan

まるで前に会ったことがあるみたいだ black swan

내게 빠져

自分に溺れて

눈에 안 보여 딴 거

他に何も見えない

I'm I’m so blind 까매 너 때문에

I'm I’m so blind 黒い君のせいで

Oh oh oh oh oh oh

넌 마치 black swan

君はまるでblack swan

Oh oh oh oh oh oh

꿈같은 순간

夢のような瞬間

 

why you so black

넌 뭐야 어떤 색 무슨 color

君は なんなんだ どんな色 何色

이런 건 본적 없는데

こういうものを見たことなくて

나는 꽤 당황했어

僕はすごく戸惑った

black swan 너무 우아해

black swan すごく優雅だ

black swan I like that baby

black swan 너무 우아해

black swan すごく優雅だ

black swan I like that baby

 

눈동자 색은 black

瞳の色は black

깔 맞춘 듯해 푼 생머린

色を合わせたかのよう まっすぐな髪

내 눈앞에서 wave 찰랑이며 날개짓해

僕の目の前で wave ゆらゆらと羽ばたいている

대체 왜 반짝이는 걸까

いったいなぜ 輝いているんだろうか

그리도 새카만데

そんなにも真っ黒なのに

Too hot 네가 걷는 자리엔 재가 남네

熱すぎて 君が歩くところには灰が落ちる

그 정도로 네 모습은 비현실적

そのくらい君の姿は非現実的

적어도 난 못 봐왔지 여 주위 서

少なくとも僕は見れなかったんだ

멈칫 하게 만들만한 건 너뿐

足を止まらせたのは君だけだ

어디가 됐던지

どこであろうと

거긴 널 위해 서 있는 병풍

そこには君のための屏風ができる

나를 끌어당겨 아주 강하게

僕を惹きつける とても強く

너도 아는 듯

君も分かってるようだね

네 존재는 거부가 안 돼

君の存在は拒めない

이게 꿈이라면 5분이라도

これが夢なら5分だけでも

이불과 함께

ふとんと

붙어 늘어질래 스케줄 늦어진대도

くっついていたい 仕事に遅れたとしても

그게 나한테

それが僕にとって

크게 중요한 게 아니게 됐어

大して重要なことじゃなくなった

아름다움이란 말의 의미

美しさという言葉の意味

조금 이해했어

少し理解できた

네 마음을 얻으려고

君の心を得ようと

없는 말을 지어낼 뻔

嘘を言うところだった

내가 아니게 되게 하는 넌

正気でいられなくなる

내게 위험해 너무

君は危険すぎる

 

why you so black

넌 뭐야 어떤 색 무슨 color

君は なんなんだ どんな色 何色

이런 건 본적 없는데

こういうものを見たことなくて

나는 꽤 당황했어

僕はすごく戸惑った

black swan 너무 우아해

black swan すごく優雅だ

black swan I like that baby

black swan 너무 우아해

black swan すごく優雅だ

black swan I like that baby