KPOPの和訳日本語訳

検索しても出てこなかったので、自分のために訳した和訳たち

empty / Dvwn(ダウン)【日本語訳・和訳】

 「재미없어」

 

너가 원하는

君が望む

그런 사람이 아니면 나는

そんな人じゃないなら僕は

나는 어쩌나

僕はどうしよう

하지만 나만큼

だけど僕ほど

나만큼 널 사랑해 주는

僕ほど君を愛している

사람은 없어

人はいない

 

금세 손이 젖는 네

たちまち手が濡れる君

손가락 사이

指の間

내 마음 마를 일 없게 해

僕の心が乾かないようにさせる

그 누구의 사랑을

その誰かの愛を

부러워할 수 있겠니

羨ましがるかな

아마 없겠지

たぶんないだろう

 

Wherever you are

너가 없는 날은

君がいない日を

그저 그냥

そうただ

흘러가는 대로 가네

流れるままに生きる

어떤 날은

どんな日も

너가 빠진

君がいない

의미 없는 나의 부분은

意味のない僕の部分は

다 재미없어

全てつまらない

 

별다를 것 없는 그런 날에

たいしたことないそんな日

똑같이 걷다가 말까

同じように歩こうかどうしようか

아무 말이나 뱉다

どんな言葉でも吐く

집에 가도

家に帰っても

딱히 바랄 건 없었지

特に願うことはなかったんだ

 

Wherever you are

너가 없는 날은

君がいない日は

다 그저 그래

全部そう

별다를 것도 없는걸

たいしたことないんだ

나는 그래

僕はそう

너가 빠진

君がいない

의미 없는 하루들은 싹 다

意味のない日々は全て

재미없는 것들뿐이야

つまらないんだ

니가 빠진 날들은

君がいない日々は

대부분 다 재미없어

大部分 全て つまらない