KPOPの和訳日本語訳

検索しても出てこなかったので、自分のために訳した和訳たち

Movie / JUNNY【日本語訳・和訳】

What if it’s all just pretend

もし全部演技だったら?

만약 서프라이즈 하듯 날 놀래키려는

もしかしてサプライズして僕を驚かせる

계획이라면

計画なら

이런 모든 상황이 설명이 돼

この全ての状況に説明がつく

Why don't you trust your own senses maybe

自分の直感を信じてみるんだ

그럴 수밖에

そうするしかない

모든 게 너무도 영화 같잖아

全てがあまりにも映画みたいだから

 

티켓을 끊지도 않았는데

チケットを買ってもいないのに

what a wonderful scene

なんて素敵なシーンなんだ

I hope it lasts forever

いつまでも続くといいな

 

our running time is 9-5

僕たちの上映時間は9時から5時

매일같이 틀어줘 하나도 안 질리니까

毎日上映しよう 少しも飽きないから

oh suddenly my life has turned

突然変わった僕の人生

around like a movie

まるで映画のように

it was once all black and white

かつては白黒だった

but 이젠 네 미소가

でも今は君の笑顔が

무슨 색인지 알겠어

何色か分かるよ

so won't you smile

笑顔を見せて

I'm shooting a movie

僕は映画を撮ってるんだ

 

이 전부가 정말 준비된 세트장이

この全部が準備されたセット

아니라면 어떻게

じゃないとしたら どうしよう

how can a picture perfect scene be born

絵のような完璧なシーンはどうやってできたの

너와 눈을 맞춘 장면은 climax

君と見つめ合ったシーンがクライマックス

만약 음악만 흘러나온다면 

もし音楽が流れたなら止めて

no BGM

카메라만 없을 뿐 너와 난

カメラマンがいないだけで 君と僕は

분명히 original leading roles

間違いなく主役

 

티켓을 끊지도 않았는데

チケットを買ってもいないのに

what a wonderful scene

なんて素敵なシーンなんだ

I wish that it would last forever

いつまでも続くといいな

 

our running time is 9-5

僕たちの上映時間は9時から5時

매일같이 틀어줘 하나도 안 질리니까

毎日上映しよう 少しも飽きないから

oh suddenly my life has turned

突然変わった僕の人生

around like a movie

まるで映画のように

it was once all black and white

かつては白黒だった

but 이젠 네 미소가

でも今は君の笑顔が

무슨 색인지 알겠어

何色か分かるよ

so won't you smile

笑顔を見せて

I'm shooting a movie

僕は映画を撮ってるんだ

 

Well I’m camera shy

カメラが苦手で

부끄럼도 많은 바보 같은 내가

恥ずかしがりでバカみたいな僕が

I wonder how we've come this far

どうやってここまで来れたんだろう

 

our running time is 9-5

僕たちの上映時間は9時から5時

우린 마치 영화 속의

僕たちはまるで映画の中の

주인공 같으니까 ah

主人公みたいだから

oh suddenly my life has turned

突然変わった僕の人生

around like a movie

まるで映画のように

it was once all black and white

かつては白黒だった

왜 사람들은 사랑을 빨갛다고

なぜ人々は愛を赤色だと

말하는지 이제 알겠어

言うのか今分かった

We’re shooting a movie

僕たちは映画を撮ってるんだ