KPOPの和訳日本語訳

検索しても出てこなかったので、自分のために訳した和訳たち

lost / Dvwn(ダウン)【日本語訳・和訳】

길게만 느껴지던

長いように感じた

축제는 이젠 끝났어

祭りはもう終わった

다들 좋다고 하던데

みんな 良いねと言ってたけど

남은 사람은 없었어

残った人はいなかった

 

꽤나 어지러운 생각들로 난

すごく散らかった考えばかりで 僕は

집으로 가는 걸음을 채웠네

家へ帰る歩みを満たした

난 잔뜩 포장된 도로 위에 서 있다

僕は舗装された道路の上に立っている

채운 걸음을 하나둘 게웠네

満たした歩みをひとつふたつ吐き出した

 

시시한 노래 시시한 배경

つまらない歌 つまらない背景

의미 없이 쏟아져 있는 소음

意味もなく鳴り続いている騒音

이젠 그만 돌아가야지

もうやめて 帰らないと

 

Oh mama

난 사실은 길을 잃었어

僕は実は道に迷った

이곳엔 날 아는 사람은 없어

ここには僕を知る人はいない

전부 다 토해낸 뒤에야 알았지

全部吐き出した後に分かった

I’m lost

Country country road

Take me take me home

 

내겐 잡을 수 없는

僕には掴めない

그런 별들이 있어요

そんな星があります

헌데 그 별은 내가

しかしその星は自ら

별이 되고 싶었던 게 아니래요

星になりたかったんじゃないそうです

 

한껏 멋 부린

かっこつけた

저들과 난 다른데

彼らと僕は違うのに

자꾸 비슷해져 가요

どんどん似ていきます

내가 변한 건지

僕が変わったのか

변하게 되버린 건진

変わってしまったのか

나는 이젠 몰라요

僕はもう分かりません

 

시시한 노래 시시한 소음뿐

つまらない歌 つまらない騒音だけ

의미 없이 쏟아져 있는 말들

意味もなく降り注いでいる言葉

나 이제 그만둬야 할까요

僕はここらへんでやめるべきでしょうか

 

Oh mama 난 사실은 길을 잃었어

僕は実は道に迷った

이곳엔 날 아는 사람은 없어

ここには僕を知る人はいない

전부 다 토해낸 뒤에야 알았지

全部吐き出した後に分かった

I’m lost

Country country road

Take me take me home