KPOPの和訳日本語訳

検索しても出てこなかったので、自分のために訳した和訳たち

want to love you / Young K (ヨンケイ) 【日本語訳・和訳】

행복하니

幸せ?

누군가 내게

誰かが僕に

물어 온다면 난

聞いてきたら 僕は

자신 있게

自信を持って

대답은 절대

答えることは 絶対に

하지 못할 거야

できないだろう

 

사랑받는 순간조차

愛される瞬間さえ

과분하게 느껴

申し訳なくなる

난 너무 부족하기에

僕はとても未熟だから

돌려받을 생각 없이

見返りを求めることなく

준다고 하지만

あげるよ って言う

그 말조차 내 가슴을

君のその言葉さえ 僕の胸を

아리게 해

締めつける

 

Want to love you

나에게 주는 것보다 더

僕にくれるのより もっと

Want to love you

나만큼 네가 행복해질 때까지

僕くらい君が幸せになる時まで

 

행복하니

幸せ?

누가 너에게

誰かが君に

물어 온다면 넌

聞いてきたら君は

자신 있게

自信を持って

대답을 해 줘

答えてほしい

넌 행복하다고

君は 幸せだって

 

Want to love you

나에게 주는 것보다 더

僕にくれるのより もっと

Want to love you

나만큼 네가 행복해질 때까지

僕くらい君が幸せになる時まで

 

내 안의 전부를 다

僕の中の全部を

내게 없는 것조차

僕にないものでさえ

너에게 바치겠어

君に捧げる

너를 사랑하겠어

君を愛す

 

Want to love you

나만큼 네가 행복해질 때까지

僕くらい君が幸せになる時まで

 

Oh

Oh I'm gonna love you

Oh

Yeah I'm gonna love you

More than you love me